忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ML:レッチリング第2号

◆◇レッチリング◇◆
—第2号3/7配信—

レッチリの連絡用メルマガこと「レッチリング」第2号です!(´∀`)/
今日は調整会議でした☆
なんとなんとなんと!安藤くんの独断と偏見で、バット2本買いました!1本は木製で、もう1本は、、、、、「超々ジュラルミン」です!詳しくはブログで(^O^)

さて、今回の連絡事項は、、、
○花見について
○4月の試合
○3月の練習日の訂正と試合について
○試合の審判について
○会費について
です!


○まずは花見についてです〜(*^_^*)
今年の桜の開花予想が発表されました♪愛知県は3月25日で、4月5日(日)に試合を組んだので、その後にやっちゃう予定です(≧▼≦)もしかしたら運良く、満開の中でできるかもー!です☆試合のあとに買い出し行ってやっちゃう感じです(´∀`)

○4月の試合が決定しました!
・4月5日第2試合9:30〜
vsブルージーンズ
(堤防沿いのグランド)
・4月26日第4試合12:30〜
vs富士工機
(C球場にて)
※堤防沿いのグランドの場所は、ブログの予定の欄に載せておきます♪


○3月の練習日の訂正と試合についてです!
創刊号で練習日を3月25日と連絡しましたが、正しくはブログの通り、3月27日PM1:00〜です(´Д`)
さらに、22日の初戦ですが、、、、なんと、、、、A球場で試合します!お楽しみに!

○試合の審判についてです!
3月22日の協力審判は僕、市川と安藤が担当します☆第2戦からは適宜、指名させていただきますので、要請が来たら快く引き受けて下さるよう、お願いします(><)

◎会費についてです!
前回の練習が中止になってしまったので、次回の練習に会費1万円を集めます!安藤が多額の借金を背負っているので、今日もご飯はもやしだそうです、、、( ̄□ ̄;)!!
みんな持ってきましょー☆


以上が今回の連絡です(≧▼≦)
ちゃんと確認してくださぁーい♪
次のメールで3月11日の出欠確認をしますよ〜(´∀`)
第3号もお楽しみに♪
以上、市川でした!
PR

ML:レッチリング創刊!

◆◇レッチリング◇◆
ー第1号3/4配信ー

どうも〜!レッチリの連絡用メルマガこと「レッチリング」の創刊です!(´∀`)/不定期に配信しますが、レッチリの活動連絡や、安藤くんの活動報告、イベントのアンケートなどいろんなことをみんなに連絡する目的で配信します♪
まずは本題の3月の活動連絡です!
○3月11日(水)9:00~13:00(福島)
○3月18日(水)9:00~13:00(福島)
→フェニックスと練習試合
○3月27日(金)13:00~17:00(福島)

です!ちゃんとスケジュールに書いてありますか!?
来週の出欠は近々MLで流しますよ♪

ところで春休み、いかがお過ごしでしょうか?3月の下旬といったら「花見」のシーズンですね♪ということで、レッチリも花見をしようと思います!日時、開催場所等は未定ですが、毎度おなじみ...網で焼ソバを焼いたり、焼き肉したりしましょう☆笑"

最後になりますが...来る3月12日は、我らがキャプテンこと「坂井くん」が帰国しますよ☆一応頭の片隅に覚えておいてくださいね(-o-;)/
それでは〜よい一日をお過ごしください♪次回号は安藤くんがお届けします♪笑"

2009年初戦決定!

イチカワです
本日、午前10時からJA羽島で2009年度総会が行われました

前の記事にもありましたが、前年度の結果の詳細です

優勝  柳ヶ瀬キャッツアイ
準優勝 がぶやOLS
3位  ネイビードッグス
4位  RedChickenReturns
5位  フォーティーセブン朝日
6位  NOジャパン
7位  スーパーエアサス
8位  光葉自動車
9位  ウィナーズ
10位 尾張小牧
11位 侍
12位 バッドボーイズ

となりました
また、規定通り「上位2チーム」がBリーグへ昇格することができますが、今年は都合上4チームが昇格可能になりました
我らがレッチリも昇格することができましたが、規定通りの上位2チームに入って「楯と賞状をもらってから昇格しよう」という志ゆえ、昇格を辞退しました

なので今年も前年同様、Cリーグで戦います!

今年のCリーグは全部で13チーム!その中にレッチリも入ってるわけですが、、、、
なんと総会の資料には、、、、



なに〜〜
RedChicken"Retarns"になっている!
レッドチキンだとかとりあえず正式名称で呼ばれることがなかった僕たちですが、とうとう正式名称のところまで間違えられるようになりました
さすがレッチリ
今年もこの調子で優勝めざしましょう!


さて、冗談はこの辺にして、、、
2009年の初戦が決定しました〜

3月22日(日)
 vs ウィナーズ 12:30〜
 ◯場所:羽島グラウンド C球場
 ◯集合時間:12:00

坂井くんが3月15日に帰ってくることもあって、遅めに組みました!

あと「毎月第1土曜日」に羽島球場クラブハウスで調整会議が行われます
3月7日は僕イチカワと監督の安藤が行きま〜す

それじゃぁ、2月25日(水)の練習はみんな来るよね
また出席確認のメールを回すんで、よろしく