忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調整会議でしたっ!

こんばんは、イチカワです
今日の午後7時から、クラブハウスで調整会議がありました
監督の安藤君と僕が行った訳ですが、調整会議の前に「土日屋」でバットとボール(試合球)を購入しました

レッチリング第2号で紹介しました、、、、
木製バットの「BigStick」(ローリングス製)
▲写真▲
まさにネーミングが「でかい棒」っていう意味不明な名前・・・

続いて〜
金属バット金属と言っても素材が「超々ジュラルミン」のバット
▲写真▲
なんと、川崎モデルです(笑)
買い物はこんな感じで、スムーズに進んだんですが・・・・
調整会議でレッチリはあんな目に遭うとは

レッチリが再び紙面上に現れることになったんですが、
前回はRedChicken"Retarns"と間違えられ、僕たちはレッチリの弱さを身にしみたわけでありますが、なんと今回は・・・・


RedChicken”Retunns”
レッドチキンリトゥッッズ
噛んでる〜めっちゃ噛んでます
まさに”紙”業(かみわざ)笑"


今日もレッチリの弱さを身にしみた1日でした
みなさん、これからはバカにされないレッチリを作りましょう
PR

練習しました!

今日は前回よりも1人増えて4人で練習しました
イチカワくん全くボールが捕れないよ、投げれないよ
もっともっと練習が必要ですね
寒いですが、たまには体を動かして暖まりましょ~

イチカワ


ジャニーズを意識した坂井くん

レッチリアワードについて

昨年度は成績の記録が不十分(適当?怠慢?)だったので、今年からしっかりと記録できるに安藤監督が考えてくれたようです!

そこで、2010年レッチリアワードとして

①安打+四球王
②本塁打王
③珍プレー王

の3部門で成績上位者を表彰することになりました!

①は試合にたくさん来た人が有利になるように設定されています。

③珍プレー王は監督の独断でシーズンで最も印象に残ったプレーを選ぶそうです。

「僕にはヒットも本塁打も打てません」って人は、
ひたすら四球を狙うか、全力で珍プレーを狙ってくださいとのこと(笑)

以下の3部門でトップだった人は、
なんと....
忘年会の会費を半額!(予定)
2冠達成で、忘年会タダを目指して頑張りましょう!