忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督のぼやき・・・

今日は2-1でサヨナラ勝ち!

中日は負けたみたいですが(笑)

試合間隔が空いたせいもあると思うけど、貧打ですね。。。
再来週からのトーナメント戦は、うちらの守備力的に点とらないと勝てなくなると思うんで、各自で多少はバット振るようにしましょう!

倉田のヘッドスライディングは面白かった!
次までに忘れずにベルト買っときなよ(笑)

これでたぶん5勝4敗\(^o^)/
次も勝てば、それなりの順位になるかもね♪
PR

監督のぼやき・・・

今日は5-1で勝利!!

木全の奪三振ショー!!
ストライクゾーン狭めだったにもかかわらず!
結局何個とったんだろ?そして自責点なし!!
まあ、監督直伝のパームのおかげだな(笑)

ショートとレフトとセンターにはボールが飛びませんでしたね(^_^;)

今日は監督の采配が的中しました!(笑)
攻撃はいつものごとくノーサインだったけど、サード桂田、ファー
スト龍寛がかなりアウトを稼いでくれました。
そしてセカンドのハルキ!!
相手チームはハルキが守備がうまいと勘違いしたと思います!笑

攻撃面では、柴山の先頭打者スリーベース&桂田のタイムリーで
あっさり先制できたのがよかった!
でも、相手の四球とエラーに助けられた部分が大きいから、来週ま
でにみんなバッティングセンターに行きましょう!

あ、今回は助っ人のおかげで試合が成立しました。
皆さんもうちょい積極的に参加をお願いします。

来週も試合あります!
勝てばBリーグ上位に顔を出せるかもしれません!
絶対勝つぞ!

監督のぼやき・・・

つつつつついに
勝ちました
あまりにも負け続けてたから、勝った時の喜びがやべぇ(笑)


今日の1番の勝因は智成が来たこと

なぜならマネージャー連れて来てくれたからです
もちろんピッチングも良かったよ
やっぱピッチャー2枚あると相当心強いね!
特に夏はね!
これからも智成と木全には、なるべく休まずに試合来てほしいな

今日も倉田がやってくれましたね
倉田が頼りになるなんて、中学時代には誰も想像できなかった(笑)
しばらく「9番ファースト」で使い続けます

相変わらずテイクの外野守備の安定性はいいですね
なにげに剛造がライトフライ捕ってくれることも大きい

あと、今日はみんな大きな遅刻なく集合してくれました
これからも早めの集合をよろしくお願いします!


次は反省点

みんな送球がチキンすぎるでしょ(笑)
1回ミスするとさらにビビるっていう悪循環(笑)
練習に来ましょう
練習来れなくても、試合前に送球を意識したキャッチボールをしとけば、多少改善するかもよ


これで2勝4敗
残りはあと4試合!
シーズン勝ち越しの為には全勝が必要です!
次も勝つぞ