忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年初戦決定!

イチカワです
本日、午前10時からJA羽島で2009年度総会が行われました

前の記事にもありましたが、前年度の結果の詳細です

優勝  柳ヶ瀬キャッツアイ
準優勝 がぶやOLS
3位  ネイビードッグス
4位  RedChickenReturns
5位  フォーティーセブン朝日
6位  NOジャパン
7位  スーパーエアサス
8位  光葉自動車
9位  ウィナーズ
10位 尾張小牧
11位 侍
12位 バッドボーイズ

となりました
また、規定通り「上位2チーム」がBリーグへ昇格することができますが、今年は都合上4チームが昇格可能になりました
我らがレッチリも昇格することができましたが、規定通りの上位2チームに入って「楯と賞状をもらってから昇格しよう」という志ゆえ、昇格を辞退しました

なので今年も前年同様、Cリーグで戦います!

今年のCリーグは全部で13チーム!その中にレッチリも入ってるわけですが、、、、
なんと総会の資料には、、、、



なに〜〜
RedChicken"Retarns"になっている!
レッドチキンだとかとりあえず正式名称で呼ばれることがなかった僕たちですが、とうとう正式名称のところまで間違えられるようになりました
さすがレッチリ
今年もこの調子で優勝めざしましょう!


さて、冗談はこの辺にして、、、
2009年の初戦が決定しました〜

3月22日(日)
 vs ウィナーズ 12:30〜
 ◯場所:羽島グラウンド C球場
 ◯集合時間:12:00

坂井くんが3月15日に帰ってくることもあって、遅めに組みました!

あと「毎月第1土曜日」に羽島球場クラブハウスで調整会議が行われます
3月7日は僕イチカワと監督の安藤が行きま〜す

それじゃぁ、2月25日(水)の練習はみんな来るよね
また出席確認のメールを回すんで、よろしく


PR

トラックバック

TRACKBACK URL :

コメント

無題

● take23 

25日が楽しみだ
ちなみにリーグ戦はいきなり欠席です…


2009/02/17(Tue) 03:18:36 編集する
無題

● 直和くん 

おしっ!今年は優勝だ!お前ら気合い入れていくぞーっ!!

25日は微妙です。


2009/02/16(Mon) 18:34:51 編集する
無題

● 柴山 3 

両方行くよ


2009/02/16(Mon) 01:32:52 編集する
無題

● こーぞー 

25日はちゃんと行くょ(*´∀`)ノあはん

今年の目標は優勝ゃね
みんなで一丸になって頑張ろ(`・ω・)b


2009/02/16(Mon) 00:21:06 編集する
無題

● 水谷 

ついでに言うとchickenのcが小文字になってるね。
もう1つついでに指摘しておくと、練習予定にある
練習 in ○○

練習 at ○○
が正しいと思うよ、多分。

あ、3月22日は先約があるので行けないです。
ごめんなさい。


2009/02/15(Sun) 20:30:05 編集する
無題

● くらた 

今年はちゃんとコメントをするようにします


監督と同じく全勝目指して頑張りたいと思うんでよろしく


25日は予定が入ってて、1時間くらいしか参加できませんごめんなさい


2009/02/15(Sun) 15:39:16 編集する
無題

● いちかわ 

監督らしいコメントだ(笑)

そうだね見たらコメントを書くクセをつけましょー
そして、これからは記事書いたら自動でメーリスが流れるようにするね


2009/02/15(Sun) 15:22:05 編集する
無題

● 監督 

レッドチキンの名にかけて、今年は全勝を目指すぞ25日ちゃんと来てね

あ、みなさん連絡記事を見たらなるべくコメントを残しましょう


2009/02/15(Sun) 14:11:27 編集する

コメント投稿