忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督のぼやき・・・

つつつつついに
勝ちました
あまりにも負け続けてたから、勝った時の喜びがやべぇ(笑)


今日の1番の勝因は智成が来たこと

なぜならマネージャー連れて来てくれたからです
もちろんピッチングも良かったよ
やっぱピッチャー2枚あると相当心強いね!
特に夏はね!
これからも智成と木全には、なるべく休まずに試合来てほしいな

今日も倉田がやってくれましたね
倉田が頼りになるなんて、中学時代には誰も想像できなかった(笑)
しばらく「9番ファースト」で使い続けます

相変わらずテイクの外野守備の安定性はいいですね
なにげに剛造がライトフライ捕ってくれることも大きい

あと、今日はみんな大きな遅刻なく集合してくれました
これからも早めの集合をよろしくお願いします!


次は反省点

みんな送球がチキンすぎるでしょ(笑)
1回ミスするとさらにビビるっていう悪循環(笑)
練習に来ましょう
練習来れなくても、試合前に送球を意識したキャッチボールをしとけば、多少改善するかもよ


これで2勝4敗
残りはあと4試合!
シーズン勝ち越しの為には全勝が必要です!
次も勝つぞ
PR

トラックバック

TRACKBACK URL :

コメント

無題

● た2@81kg 

3タコさーせん…痩せます!


2011/07/18(Mon) 23:19:40 編集する
無題

● 二中生 

ノリティー頑張って


2011/07/16(Sat) 22:38:53 編集する
無題

● 二中生 

ノリティー頑張って


2011/07/16(Sat) 22:08:09 編集する
無題

● take23 

なおかず、所見がんばるぞー!!
バットで貢献できるように頑張ります!!


2011/07/06(Wed) 22:43:17 編集する
無題

● なおかずさま 

仕事したくないよー
野球したいよー


2011/07/03(Sun) 20:43:17 編集する
無題

● ともなりさま 

来週は誰連れて行こうかなー(笑)


2011/07/03(Sun) 20:31:24 編集する
無題

● 監督 

読んだ人1文字でいいからコメントして~
さみしいから!笑


2011/07/03(Sun) 20:22:43 編集する

コメント投稿