忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督のぼやき・・・

借金が膨れ上がっていきますね(笑)
浅野さんにリベンジしたかったんだけどね。

でも今回は接戦で面白い試合でした!
先週は勝てる気がしませんでしたが、今週は勝てそうな気がしました(笑)


昨日の収穫

まずは木全!
スライダーが曲がるようになったし、球威も十分で、スタミナが切れるまでは打たれる気がしなかったです

ケイダに当たりが出てきたのも相当大きい!
ケイダ、龍寛、直和でクリーンアップ組めば、かなり得点力上がるんじゃないかな

あと、倉田の出来は過去最高だったな
あの逆転タイムリーは素晴らしかった
練習試合でもタイムリー打ったしね
さらにショートバウンドを捕球してるのを初めて見た


こんな感じで、レッチリは先週よりは強くなった気がします

一方、弱点もまだまだあるよね

一番問題なのは、ちょっと相手に流れが傾くとエラー率が急増すること!
まぁチキンだからしょうがないけどね

あとは投手力
テイクも前田くんも本職ピッチャーじゃないから、どうしても試合だといつもの球威が発揮できなくなっちゃうよね

これもしょうがないと思います
なので、もう少しのびのび投げられるような起用法を考えます



いろいろ書きましたが、レッチリにとっては、先制点を取って終始いいムードで試合して、4-2か5-3ぐらいで勝つのが理想だな

次は勝つぞ!
PR

トラックバック

TRACKBACK URL :

コメント

コメント投稿