忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督のぼやき…

ブログの繁栄、そしてレッチリの繁栄を願って、今年監督はぼやきます

レッチリ2010年開幕戦は、見事3-0で完封勝利
相手ピッチャーを見たときは、引き分けがいいとこかなーって思ったけど、3点も取れました
振り逃げ、即ち相手キャッチャーのお陰ですね(笑)

杉山が来てくれたから攻撃力0にならずに済んだ感じですね
ハルキのヒットが見れたので、試合来た人ラッキーでしたね
智成がいきなりスライダーを習得したのは収穫だったな


長野め…


智成のお父さんのおかげで試合できました本当にありがとうございました
てか開幕早々助っ人探しでは先が思いやられますみんな忙しいとは思いますが、できる限り協力してくださいm(_ _)m

次の練習は4月3日、試合は4月11日ですよー
PR

トラックバック

TRACKBACK URL :

コメント

無題

● 坂井智成 

まさか今年の珍プレーがハルキのヒットなんてことはないよな?笑


2010/04/04(Sun) 22:58:27 編集する
無題

● 監督 

ブログ更新されて予定が一目でわかるようになったね!!


2010/04/01(Thu) 23:27:07 編集する
無題

● しゅんすけ 

長野の謝罪メールそのまんまのっけてよ(*'-'*)(笑)


2010/03/31(Wed) 01:12:49 編集する
無題

● 柴山 

長野から謝罪のメールありましたw


2010/03/30(Tue) 22:43:04 編集する

コメント投稿