忍者ブログ


 last up date 2010. Apr.1   

 ●5月
 5月2日(日)8:00〜
  vsブルージーンズ
  堤外球場、7:30集合
 5月8日(土)9:00~
  福島球場
 5月9日(日)8:00〜
  vsオールウェイズ
  堤外球場、7:30集合
 5月29日(土)13:00~
  福島球場
 -----------------------
 ●6月
 6月12日(土) 13:00〜
  福島球場
 6月20日(日) 13:00~
  ワイルドネイチャー

最新CM

[09/25 監督]
[08/28 た2]
[08/28 監督]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

プロフィール

HN:
イチカワ
性別:
非公開

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督のぼやき…

昨日は富士工機と戦ったわけですが…

まずめっちゃ風が強かった寒かった
その影響で(?)直和くんが初回から絶好調でしたね
2点取られた時はマジで焦りました(^_^;)
そしてみんなの送球がことごとくワンバウンド?弱肩キャッチャーはついにファーストにすら届かなくなってしまいました

でも2点ぐらいで焦る必要は全然なかったですね
剛造の逆風を切り裂くツーベースを皮切りに、怒濤の内野安打と四球と失策の連続で畳み掛けての逆転勝利…
これは喜んでいいのだろうか(笑)
でもエンドランは素晴らしかった

とりあえずいろいろと不安定な内容だったので、来週の試合に今日の反省を活かしましょう

こんな感じでこれから試合後とか練習後とかに気が向いたら、このブログを使ってぼやいていきたいと思います(笑)

あ、7月の練習日決まりました(これが本題です)
7月4日 9:00~13:00 福島球場
7月後半はテストあると思うんで、7月の練習は1回だけですだからみんな全力で来てください
PR

トラックバック

TRACKBACK URL :

コメント

無題

● なおかず 

バッチコーイ


2009/04/30(Thu) 10:01:57 編集する
無題

● さかいともなり 

あれ?
オレの
風邪の抵抗を受けまくる2つのショートゴロ
には触れてないじゃないか


2009/04/28(Tue) 14:12:22 編集する
無題

● こーぞー 

さぁ、アレはまぐれなのか
必然なのかッ(゜∀゜)
まぁ十中八九まぐれでしょうが、(笑)
また打てるように7月の練習も
全力で行きます(*´∀`)ノ


2009/04/27(Mon) 23:38:15 編集する
無題

● イチカワ 

さすが監督
読みごたえあるぼやき(笑)

7月の練習、全力で行きます(笑)


2009/04/27(Mon) 22:29:39 編集する

コメント投稿